2008年11月10日

バリアート

日曜日晃ちゃんは床屋さんに出掛けてきました。

土曜日の夜Blogger交流会に初めて参加して知り合った理容師さんのお店に。

そろそろ髪を切りたいなぁと考えていたので、この出会いを大切にしようとお願いしました。

さて今日は保育園。みんなから色々と「かっこええ!!」「えぇ!?」と評判は様々なようでした。

ちょっと疲れた一日でした。



同じカテゴリー(子育て)の記事
GWは・・・
GWは・・・(2012-05-02 09:30)

米粉パン
米粉パン(2011-09-16 14:34)

放水はじめ!
放水はじめ!(2011-08-18 21:28)

七夕なので
七夕なので(2011-07-07 21:27)

宿題
宿題(2011-06-23 15:50)

2011スタート
2011スタート(2011-06-04 08:00)


この記事へのコメント
絶対カッコイイですよ!私はこういうやんちゃな髪型の男の子、大好きです。
月曜日に会った時、私すぐに反応しましたでしょ??こうちゃんめっちゃ可愛かった~(萌)!!
Posted by ★★みのりん★★ at 2008年11月30日 17:44
お褒めのコメントありがとうございます。

最近は髪も伸びて、虎刈りに!?なりはじめました。

お正月に間に合うように、また出掛けて行きます。今回は父さんも?
Posted by 晃ちゃん祐ちゃん父さん at 2008年12月03日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バリアート
    コメント(2)